ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステップメール選びのポイント 

人気ブログランキング 今日のランキングは何位? 

 

 

現在、当たり前のように使われるツールとして
 

 
 
ステップメールが 目立ち始めました。

 

 

ステップメールがよく分からない方は、こちらの記事をご覧ください。

ネットで副業戦国時代 ステップメールのススメ

 

 

ステップメールなら、なんでも良いのか??といえば

 

 

そうではありません。

 

 

無料の多くは色々制限がされていたり

 

 

《PR》で他のページに飛ばされてしまったりと

 

 

不便が付きまといます。

 

 

無料であるからには

 

 

何かしらの裏があるのは当たり前ですよね(笑)

 

 

かといって有料であれば何でも良い、というわけではありません。

 

 

今回は

 

 

無料でも、ある程度使えるであろうステップメール

 

 

有料の中でも特にオススメのステップメール

 

 

二つをご紹介しますね。

 

 

まずは無料ステップメールから・・・

 

 

《無料ステップメール》

 

my form.jp

 

これはPRは勿論、入っていますが

 

 

それでも使いやすさで取り上げました。

 

 

制限は、配信数が無制限ですが

 

 

無料の場合、1フォーム、1シナリオしか設定できません。

 

 

よほどの試しの時や、有料をいきなり使うのは不安・・・

 

 

という方が使ってみましょう。

 

 

しかし、忘れてほしくないのは、やはり無料だという事です。

 

 

私自身の見解では

 

 

配信部数や配信回数、シナリオ数に制限があるサービスは

 

 

将来的な事を考えると使わないほうが賢明だと思います。

 

 

というのも、ステップメールでは一度設定してしまったら

 

 

自動で配信され、自動でリストも集まってくるので

 

 

他のサービスへの移行が想像以上に大変になってしまう為です。

 

 

たった一個のステップメールでも稼ぎ出してしまえば、しまうほど

 

 

移行は困難になってくるでしょう。

 

 

ステップメールでは、無料レポートで得られるアドレスよりも

 

 

遥かに濃いアドレスが集まってきます。

 

 

その為、大切な顧客リストになるので

 

 

無料のステップメールサービスや

 

 

サポートが無いサービスを選ぶのには注意が必要です。

 

 

次に有料サービスを紹介します。

 

 

《有料ステップメール》

 

 画像をクリック

アスメル

  

 

こちらのステップメール配信サービスは『アスメル』です。

 

 

ASP型と言われる配信サービスです。

 

 

ASP型とは

 

 

ステップメールをサービス会社のサイトにログインして

 

 

内容を書き込んで配信する方法をとっているサービスです。

 

 

アスメルは、月額3150円と、数あるASP型の中でも

 

 

かなり安く、そして何よりあらゆる物が無制限とされています。

 

 

有料でも制限がある所は沢山あるんですよ。

 

 

その中でもこの安さで無制限とは、おそれいります・・・

 

 

これ以上無い素晴らしい配信サイトだと思います。

 

 

実際にどのように進めていくのか映像で見てみましょう。 

 アスメル手順

実際に作っているところを動画でご覧下さい。
初心者でも流れ作業のように、「ステップメール」が作れます。
 

 

Get Macromedia Flash Player 

※ご覧になるには、FLASH PLAYERを
インストールしておいてください。

 

 

 

そして気になる機能は・・・ 

 

2、配信する時間帯を指定できます。

例えば、メールアドレス登録者に対し、「3日後の15時に配信」「5日後の18時に配信」などと細かい設定が可能です。


3、配信する回数を設定できます。

例えば、メールアドレス登録後、「4回メールを定期的に送りたい」のであれば、そのように設定できます。1回目のメールは登録直後に送信。2回目のメールは登録2日後に送信。3回目のメールは登録3日後に送信。4回目のメールは、登録7日後に送信。などと設定することが可能です。

最高で99回まで設定可能です。

4、名前の差込が可能です。

例えば、「田中さん」「山田さん」「佐藤さん」というように、あたかも個別でメールを送信しているような印象を与えれば、お客のハートがぐっと近くなります。そんなときに、名前の差込を活用できます。

↓このように本文や件名に「###name###」と入力することによって、お客様個人個人の名前が自動的に挿入されます

5、リストに対し、一括配信ができる。

例えば、「今日は、得々キャンペーンのメールを打ちたい」など、緊急で特別なメールを配信したいときがあるとします。その際は、メールアドレス登録者のリストに対し、一括配信ができます。

↓このように、集めた購読者リストに一括でメール配信できます

6、一発解除アドレスを設定できる。

例えば、送るメールの中に「登録解除はこちらからお願いします⇒」と、お客さんにクリック1回で解除することができます。「どうやって解除するのよ!」と、お客さんを迷わせてしまうことは信頼度を落とすだけです。その際に、この一発解除アドレスが役立ちます。

↓このような感じで、お客様一人ひとりに一発解除アドレスが送られます。お客様は、1クリックで解除ができるので、とても安心します。

7、ストーリーを複数もつことが可能。

例えば、あなたが下着と化粧品とダイエット食品を販売していたとします。その際は、「下着用のメールセミナー」と「化粧品用のメールセミナー」と「ダイエット食品用のメールセミナー」というふうに、それぞれ別々のメールセミナーを設定することが可能です。

8、他社の広告などは一切入りません。

よく、意図せぬ広告がメール本文に入ったりするメールマガジンスタンドなどがあります。今回ご案内するシステムは、他社の広告などは一切入りません。メールの内容はすべて自由に設定できます。

9、登録があったときは、登録があったことをあなたに告知します。

メールアドレスの登録があったときは、あなたに告知します

10、フォームの設定ができます。

基本フォームは、「名前」「フリガナ」「電話番号」「住所」「E-mail」「FAX」から選択が可能です。
そのほか、5つまで自由に設定可能なフォームを設置できます。
例えば、「配送時間指定」や「備考欄」などのフォームをカンタンに設置することが可能です。
フリー項目は50個まで設定可能です(業界最多)。

↓このように、使いたい項目をチェックするだけで、簡単に思い通りの申し込みフォームが作れます。必須項目にするかどうかも選択できます。

11、登録者のデータを一括であなたのパソコンにダウンロードできます。

メールアドレスの登録者のリストを、エクセルのCSV形式でダウンロードできます。

↓CSVファイルダウンロードをクリックすれば、すぐにリストを取り出せます。

12、個別に登録者を削除できます。

例えば、「この人のメールアドレスを削除したい」というのであれば、個別にリストから削除することができます。

↓削除または、編集したい人を選択し、自由に削除、編集ができます。

13、すでにある顧客リストを一括登録できます。

エクセルのCSVを使ってインポートできます。ですから、すでに顧客リストがある方は、面倒な手間なく、一括登録し、スムーズに移行ができます。


14、HTMLコード自動生成機能つき。

使い方はいたって簡単です。コピー&貼り付けをするだけです。フォームを作ると、自動でHTMLコードを生成します。それを貼り付けるのみで、誰でも簡単にステップメールが使えます。

↓これをコピー&貼り付けするだけで、あなた様のホームページに貼り付けることが可能です。

【新機能!】15、予約一斉配信機能つき。

集めたリストに対し、一括配信ができるのはもちろんのこと、予約した日時に配信することも可能です。たとえば、クリスマスのキャンペーンや、年末年始のお休み時にも、あらかじめ予約配信設定しておくことができます。


【新機能!】16、登録者検索機能。


「あれ?山田さんのメールアドレスってどこいったかな?」
と、迷った時、その人の名前、もしくは、メールアドレスを入力して、検索することができます。
また、ドメインの一部しか覚えていなくても、見つけ出すことができます



【新機能!】17、登録禁止アドレスの設定。


あらかじめ登録を禁止したいアドレスを設定しておくことができます。
たとえば、一度、「もう送ってこないで!」と、登録解除の申請があった方を、再度、間違えて登録してしまう過ちを防ぐことができます。


 

 

 

ハッキリ言ってこれだけあれば

 

 

メルマガ配信スタンドは必要無いように思います。

 

 

そして、上記以外にもすごい勢いで機能が追加されています。

 

 

この理由としては、ただ会社が急成長を遂げるだけでは

 

 

機能は充実していきません。

 

 

会員であるお客様と密に情報を交換し合い

 

 

意見を取り入れる力があってこそ成り立つのだと思います。

 

 

その為、サポート体制が万全であるとも言えます。

 

 

私もアスメルを愛用している会員の一人ですが

 

 

メールでコンスタントに、とても有力な情報を流してくれます。

 

 

そのメールだけで月額3150円の価値があると言っても

 

 

過言ではありません。

 

 

この良さをあなたにも伝えたい・・・

 

 

そう思ってこの記事を立ち上げました。

 

 

実際の使用者の声もお聞きください。

 

 

 ご存知 You Tube

 

ステップメール業界での動画サイト進出は、初の事なんです!

 

 

色々と長く説明してきましたが

 

 

それほど価値のあるサイト・システムなんです。

 

 

このシステムをブログに取り入れれば

 

 

確実にあなたの手助けになる事でしょう。

 

 

(私はコッソリ違うサイトで稼がせてもらってます(小笑))

 

 

ステップメール導入に不安を抱えている方

 

 

稼ぎを上げる、ステップメールの有効な活用方法なんて

 

 

知る必要がありません。

 

 

何故なら、アスメルが全部教えてくれるのですから。

  

 

アスメルホームページはコチラ

 

 

スポンサーサイト
[ 2007/12/10 03:30 ] ステップメール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。