ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金持ち父さん貧乏父さんの裏話 

人気ブログランキング 今日のランキングは何位?

 

 

金持ち父さん貧乏父さんって知ってますよね??

 

 

著者は ロバート・キヨサキ

 

 

100万部の大ベストセラーとして日本でも大変騒がれた本です。

金持ち父さん

 

 

最近、製造中止になったらしいですが『ファイナンシャルインテリジェンス』

 

 

という金持ちになる考え方を収録したCDが売り出されていました。

 

 

たしか・・・3万くらいしたかな・・・。

 

 

考え方だけのノウハウで3万も・・・情報商材では考えられません(泣)

 

 

有名人だからできる事なんでしょうかねw

 

 

稼げないノウハウで詐欺だ何だと騒いでいるのが

 

 

馬鹿馬鹿しく思っちゃいますよ・・・

 

 

さて、話は戻りますが、金持ち父さん貧乏父さんは

 

 

本人の成功を辿った実話とされています。

(本当のところはどうだか知りませんw)

 

 

その金持ちになった根拠の本が、大ベストセラーとなり

 

 

全世界で翻訳され出版されました。

 

 

おそらく2000万部は売れているかと思います。

 

 

それだけで20億の印税です・・・とんでもねぇ・・・

 

 

金持ち父さんシリーズは他にもあるので

 

 

印税収入だけでも30億は下らないと言われているほどです。

 

 

それがどうした・・・ただのスゲェ奴だろ・・・

 

 

と思うかもしれません。

 

 

しかし、それだけではないんですよ!

 

 

ロバートキヨサキは、スゲェ奴じゃないんです!

 

 

とんでもねぇ奴なんです!(あんまり変わってない・・・)

 

 

この本で、ボードゲームまで売ってしまったんですよ。

 

 

どういう事か?というと

 

 

本の最後の部分(著者と訳者の紹介とか、参考文献の紹介の部分)に

 

 

ボードゲーム『キャッシュフロー101』の宣伝を載せたんです。

 

 

それだけで何になるんだ??と思うでしょ??

 

 

ロバートキヨサキは、不動産投資化です。

 

 

本業に比べたら、ボードゲームを売るなんて

 

 

無意味に思うかもしれません。

 

 

しかし金持ちの考え方は、こんな所で発揮してるんですよ。

 

 

本一冊は、1000円前後。ボードゲームは2万円。

 

 

その価格差は20倍です。

 

 

彼はシリーズで何冊も出版していますから

 

 

その全読者の20分の1とか30分の1が

 

 

ボードゲームを購入すれば・・・・

 

 

とんでもない売り上げになります。

 

 

売り上げた物から、新たに売り上げを出す・・・

 

 

更にこれだけじゃないですよね?

 

 

ボードゲームの広告費は何ですか???

 

 

そうです・・・

 

 

金持ち父さん貧乏父さんという本です。

 

 

彼の中では広告費すら、消費でも自己投資でもなく

 

 

利益に変えてしまうんです。

 

 

恐ろしい人だ・・・。

 

 

こういう考え方ができる人間

 

 

『消費・自己投資・利益』を完全に見極めて行動できる人間が

 

 

本当の金持ちの考え方なんでしょうね。

 

 

本当に頭が下がります。

 

 

少なくとも彼の行動には

 

 

アフィリエイトにも共通するヒントが隠されていると

 

 

あなたは思いませんか???

 

 

ただの雑談とするのも良し。

 

 

この話をチャンスに変えるのも良し。

 

 

この話をどう解釈するかはあなた次第です。

 

 

 

 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
