ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私は今、猛烈に怒っています 

人気ブログランキング 今日のランキングは何位?

 

 

私は今、猛烈に怒っています!

 

 

というか・・・悲しくなってきました。

 

 

現在このブログは、立ち上げたばかりでアクセス数が少ないために

 

 

検索される以外からの集客をとっています。

 

 

メルマガではない手法なので

 

 

このページに誘導された時点では

 

 


私は、そのお客様を把握できない状況です。

 

 

そんな中、少しずつではありますが

 

 

メールの問い合わせもいただくようになりました。

 

 

そこで思うのが大多数の方が

 

 

嫌がらせにも思ってしまうような質問メールです。

 

 

『2個しか情報レビューが貼ってないですね。

 

 

 これでどうやって儲けられるんですか』

 

 

(・・・語尾に『?』マークぐらい付けましょうよ・・・)

 

 

(その2個は看板みたいなもので、主な売り上げでは無いし・・・)

 

 

(君にその事すら伝える気にもならねぇよ・・・)

 

 

『日給8万円って使えるんですか?』

 

 

(君の使える範囲って何処から何処までだよ・・・・)

 

 

たった一行や二行のメールの文章ばかりです。

 

 

正直、からかわれているような内容でも私は

 

 

しっかり返信しています。そうすると

 

 

『わかりました』 『ありがとうございます』

 

 

またまた一言で終わり・・・

 

 

それでもまだ不思議なのが、そんなやり取りでも

 

 

購入されてるって事です・・・

 

 

何度も私は言っていますが

 

 

繋がりがなければアフィリエイトは成り立ちません。

 

 

このブログは、ある程度初心者の方が集まるまで

 

 

レビューをいくつも増やすつもりはありませんし

 

 

レビューを増やしたところで対応を変えようなどとも思っていません。

 

 

目指しているのは、初心者・未経験者でも成果が出せる道を

 

 

提案できるサイトです。

 

 

そこで、短い質問メールを送ってくる方には

 

 

しつこいくらいに返信メールを送ってみました。

 

 

何故、質問がそれほどまでに少ないのか??

 

 

それ以外に聞きたい事は無いのか??

 

 

『使える』『稼げる』の範囲は何処から何処までなのか??

 

 

その範囲には時間や、やる気で左右される物ではないのか???

 

 

そりゃもう色々と質問してみました。(できるだけ気を損ねないようにw)

 

 

そうしたら徐々に返信されてくる言葉の数が増えていきました。

 

 

『そんなつもりは無かったんです。』

 

 

『分からない事ばかりで何を質問していいのかすら分からなかった・・・

 

 

だけど本当に稼げるのか知りたくて・・・つい短い質問を・・・。』

 

 

初めは、短すぎる意味不明なメールに腹を立てていました。

 

 

しかし今は、その怒りが自分自身に矛先が向きました。

 

 

俺は何をやっているんだ!!と・・・

 

 

初心者・未経験者を支えようと始めたつもりだった。

 

 

想い・繋がりを大事に・・・なんて考えていたくせに

 

 

それがいつの間にかブログのプランに成り下がっていたんです。

 

 

やはりパソコンで伝え合うのは難しいですね。

 

 

理解しようとする気持ちは、文字だけが頼りでなんです。

 

 

何でも質問してくださいと言われても

 

 

何を質問していいのか分からないのは当たり前ですよね。

 

 

真っ白な紙になんでも書いていいよと言われても

 

 

イメージできなければ何も書けないのと一緒なんです。

 

 

情報企業でなくても、よくある質問集が必要なのかな?と思うようになりました。

 

 

今回の怒りは、自分を少し成長させてくれました。

 

 

皆さんも、あらゆる気づきに出会ってくださいね。

 

 

その為には、まず、伝える事からです。

 

 

 


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
