ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆転 

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

爆転

 

《情報商材 評価と感想》

商材がセールスページと一致した内容か?

★★★★★

商材の内容はその価値に似合った価格か?

★★★★★

商材の再現性はあるか?

★★★★☆

核心部分は明確であるか?

★★★☆☆

総合評価 85点

 

《評価・採点の根拠》 

私の知る限り、この『爆転』は

 

ブログアフィリエイト最強商材です。

 

兎に角、戦術・戦略が

 

素晴らしい!の一言につきます。

 

私自身は、HPとメルマガの組み合わせで

 

アフィリエイトをやってきましたが

 

実は、ブログをアフィリエイトの

 

媒体として紹介・利用しようと

 

決めた時に購入した商材なんです。

 

そして、とても役に立っています。

 

それでは、何故

 

最強なのに評価が85点なのか?

 

それは、どうしてもブログノウハウは

 

手法よりも戦略に偏ってしまいます。

 

ブログのアクセスをアップさせる事

 

クリック率をアップさせる事

 

まだまだありますが・・・・。

 

これらは、手法と言うよりも

 

戦略と考えています。

 

アクセスアップは

 

手法と呼ぶには、相応しくない

 

地道な部分です。

 

地道なだけに時間もかかります。

 

クリック率は、相手の心理を探る手段です。

 

これらを何も知らない初心者に

 

伝えるには少々困難な事です。

 

その点で、私の見解からすると、どうしても

 

ブログノウハウという時点で

 

評価が落ちてしまいます。

 

ただ、アフィリエイトを心得ている方

 

中~上級者の方には

 

自信をもってオススメできます!

 

勿論、初心者の方でもしっかりと

 

結果が出せるように

 

商材構成されていますので

 

安心してご検討下さい。

 

 

《爆転の感想》

日給8万円が

 

稼ぐ仕組みに特化したノウハウなら

 

爆転は

 

人を寄せ付ける戦術に特化したノウハウ

 

と言えるでしょう。

 

評価でもあげたように

 

私の知る限りでのブログ最強ノウハウです。

 

素晴らしいの一言につきます。

 

戦略が濃く、見る側(読者)の視点で

 

考えられたノウハウです。

 

最強と語る根拠は、見る側の視点の戦略を

 

これでもか!という位に書かれている事です。

 

殆どのブログノウハウは

 

アクセスアップにばかり

 

気を取られてそれでおしまい・・・

 

という感じが強いのですが

 

この爆転は

 

人を惹きつけるアクセスアップ利益利益拡大

 

というステップが明確になっています。

 

漠然とした表現と手法で納得した気分になって

 

何もしないでゴミになってしまうような

 

商材ではありません。

 

『やってやろう!』

 

というモチベーションが維持できるような

 

内容となっています。

 

ブログノウハウだけでなく

 

アフィリエイトをやっていく上で

 

モチベーションの維持は

 

とても大切な事です。

 

成果が見える事無く

 

淡々と作業をこなすだけでは

 

モチベーションなんて維持できずに

 

諦めてしまいますもんね・・・

 

商材を見ただけでお腹いっぱい・・・

 

今までずっとそんな感じだった方でも

 

その先の

 

結果を見せてくれる商材だと思いますよ。

 

私が思うに、日給8万円と

 

この爆転の2冊があれば

 

後は他に何も要らないのではないかと思います。

 

実際に、この2冊の検証中に

 

利益を発生させました。

 

余談ですが、この爆転。

 

一つ欲を言うなら

 

もう少し初心者に重点を

 

置いた内容であったら・・・

 

と思います。

 

それをクリアーしたら

 

最高得点をつけてもおかしくない内容です。

 

 

◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

セールスページはコチラ 

[ 2007/11/27 03:00 ] 情報商材レビュー | TB(0) | CM(2)
イオです。

いつもありがとうございます。


気持ちがこもった
素晴らしいレビューですね。


ちょっと気になったのが、
詰まった感じがしたことでしょうか。

読みやすくするために
改行を2回入れて
文節ごとに見せた方が
読んでもらいやすくなりますよ。



ではまた来ます。

応援♪
[ 2007/12/02 21:59 ] [ 編集 ]
イオさんどぉ~も~。

やっぱり詰まってましたか・・・

でかい画面で記事書くと

どうもやりづらくて・・・

やり直してみますわぁ・・・



コメントありがとうね!
[ 2007/12/03 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
