ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PPC忍者。なんだか騒がれていますね。 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

 

PPC忍者・・・なんだか騒がれてますねw

 

 

火付け役って誰なんでしょう?

 

 

こればっかりは、面白いですよね?

 

 

出たばかりなのに、皆で一斉に騒ぎ出すんですよね。

 

 

最近まで、PPCについてのコメントは『クソ』一色でした(笑)

 

 

それが、ここまで騒がれるんですからね・・・。

 

 

時の流れとは、不思議なものです。

 

 

さてさて、このPPC忍者。私の見解は・・・。

 

 

普通です。( ; ´ д`)

 

 

これぞツールです。これが普通なんです。

 

 

今までに出てきたツールが、ツールと呼べる物では無かっただけです。

 

 

ただそれだけ・・・。

 

 

この言葉を読んだあなたは『なんだ・・・。普通なんだ・・・。』

 

 

と思うでしょう。

 

 

そうです。普通なんです。これ以上は、言いようが無いですからw

 

 

でも、あなたは、ツールと呼べる物を持っているのか?

 

 

という話です。

 

 

今までのツールが、ツールと呼べる物では無かったとお伝えしましたよね?

 

 

便利だと言われながらも、覚える事が多かったり、余計に手間がかかったり・・・。

 

 

もう、最悪です。

 

 

しかし、このPPC忍者は、ツールと呼べる物なので、そんな事はありません。

 

 

PPC忍者、19,800円 。

 

 

これ、高いと思いますか?

 

 

高いと思うなら、やめたほうが良いです。

 

 

PPC忍者は、PPCを加速させるツールですから

 

 

高いと思う方は、PPCで稼げていない方、もしくは

 

 

PPC自体をよく知らない方ではないでしょうか?

 

 

そういう方が買っても、意味が無いわけです。

 

 

PPC忍者は、稼ぎを発生させるノウハウではなく

 

 

稼ぐ時間を短縮させるツールですから・・・。

 

 

だから買わない方が良いんです。

 

 

このPPC忍者の価値が分かる方は

 

 

19,800円の値段は、決して安くは無いかも知れませんが

 

 

普通だと思います。そして、欲しくなっているのではないでしょうか??

 

 

そういう方。買いですw

 

 

物の値段から考えて見ましょう。(PPC広告が解らない方も読んでみてくださいね)

 

 

物の値段は、人件費を含む開発費と、その商品に対するニーズによって決められます。

 

 

一番物の値段が高いのは、どういう状況の時か、お解かりですか??

 

 

大体予想がつくと思いますが、開発費がかかって、ニーズが少ない時です。

 

 

ニーズが無い物に、莫大な開発費をかける事も考えにくいですが

 

 

開発費をかけているのに、ニーズの低い商品を安価で売り出していては

 

 

元すら稼げません。むしろ赤字です。

 

 

よって、おのずとニーズの低いものは、高価になってきます。

 

 

機械系は、特にこの傾向がみられます。

 

 

逆に、売れ行きの良い商品は、開発費がかかっても、結構安価で売り出されます。

 

 

解りやすい所で例えると、私達が、当たり前のように使っている

 

 

『Windows』です。

 

 

このツールは、パソコンを使う人達にとっては

 

 

生活の一部と言えるほどのツールです。

 

 

莫大な開発費がかかっている事も容易に想像できますよね?

 

 

しかし、新しいパソコンには、標準装備されていたり、ソフト自体も安価で手に入ります。

 

 

これは、ニーズがあるからできる事です。

 

 

簡単に言えば、薄利多売です。

 

 

利益なんて、簡単に出ます。

 

 

売れるなら、高額で売り出してしまえば良いんじゃない?

 

 

と思うかも知れませんが、それは違います。

 

 

ライバルを寄せ付けてしまうんです。

 

 

こんな高額なら、似たような商品で、うちならもっと安く開発して売り出せるよ~。

 

 

ってな感じです。

 

 

ニーズのある高価な物を、激安で売り出す事によって、他を寄せ付けない

 

 

独占状態にできるんですね。

 

 

話は戻って、PPC忍者は、どうでしょう??

 

 

開発費は?

 

 

そりゃかかりますよ・・・ツールですから。

 

 

作れと言われても、私は作れませんw

 

 

ニーズは??

 

 

PPCですよね。一昔前までは資金リスクがあるノウハウとして

 

 

『クソ』呼ばわりされたノウハウです。

 

 

ニーズは少ないと言えるでしょう。

 

 

上記の条件から考えると

 

 

開発費がかかって、ニーズも少ない。

 

 

一番高価に設定しなければならない商品です。

 

 

ましてや、アフィリエイターに支払わなければいけない報酬も

 

 

この金額の中から出さなければいけません。

 

 

それを踏まえた上で、このPPC忍者

 

 

普通に使えるツールが19,800円

 

 

私は、特に高いとは思ってません。

 

 

これ以上は伝えようが無いのが現状です。

 

 

ツールですから・・・。

 

 

ここまで読んでいただいて

 

 

『PPCを知らない人間は、買っても意味が無いなら、どうすりゃいいんだ!』

 

 

『こんな記事、意味ねぇじゃねーか!』

 

 

と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

 

 

PPC忍者の事を少しでも知っている方は解るかもしれませんが

 

 

『最終アフィリエイト』という商材があるのをご存知でしょうか??

 

 

PPC忍者と組み合わせて売り出している方が多いようです。

 

 

この二つがPPC関連という事で

 

 

最終アフィリエイトと、PPC忍者は、どっちが良いんだ?

 

 

という話題が盛んになっているようです。

 

 

私はまだ、PPCについての記事を書くのも、これが初めてですし

 

 

メールでも紹介してないので、そのような質問は、まだ一件もありません。

 

 

なんで、こんな質問を受けるのでしょう??

 

 

私には意味が解りません。

 

 

最終アフィリエイトは

 

 

PPC広告で稼ぐ為のノウハウです。

 

 

PPC忍者は、PPCを加速させる為のツールです。

 

 

もう、お解かり頂けていると思いますが

 

 

この二つは、全く別物です。

 

 

そんな事も伝えないで、何万もの商品を紹介してるんでしょうか??

 

 

私には意味が解りません・・・。

 

 

情報は、何を売っても高価です。

 

 

最速レビューも良いですが、もっと慎重にレビューしていきたいものです・・・。

 

 

最終アフィリエイトが、PPC広告ノウハウで、それを加速させるのが

 

 

PPC忍者だと伝えれば良いだけなんですから・・・。

 

 

ちなみに最終アフィリエイトは良いですよ。

 

 

何より安いですしw

 

 

PPC広告は、今まで私は、やった事ありませんが

 

 

簡単でした。なんだか、難しいと聞いていたんですが

 

 

何が難しいのですかね??

 

 

オーバーチュア、アドワーズの審査??

 

 

検索のキーワード??

 

 

PPCノウハウは、このノウハウが初めてだったので

 

 

よく解りませんが、今までのノウハウは、何か違ったのかな??

 

 

キーワード自体は、PPC忍者で解決できるので

 

 

そう、苦にならないかと思います。

 

 

躓かなかったので、簡単だっただけなんですけどねw

 

 

なんか、最近の優良なノウハウは、安い傾向があるように思うのは

 

 

私だけでしょうか???

 

 

解りやすいし見やすい。そして、安い。

 

 

実に良い傾向のように思います。

 

 

こんな商材がもっと増えて欲しいものですねw

 

 

セールスページにも、とても共感しました。

 

 

中途半端な特典は必要ない!

 

 

御もっとも!

 

 

読者を惑わせる特典。意味の無いレポートを数万円の特典だ!

 

 

という意味の解らない特典・・・。

 

 

読者、購入者の足を、特典のせいで止めてしまっています。

 

 

特典が、『しがらみ』になっている始末・・・。見苦しいです。

 

 

特典のあるべき姿は、もっと違うように思います。

 

 

そろそろ、特典の次世代が、やってくるでしょう。

 

 

最終アフィリエイトが、ノウハウ。

 

 

PPC忍者が、それを加速させるツール。

 

 

この2つあって、特典は必要でしょうか??

 

 

特典が魅力的なブログがあれば、私のブログでは無く、そっちで買ってください。

 

 

特典でフラつく方は、本気でこのノウハウを実行する気があるのでしょうか??

 

 

ただレビューするだけが精々では??

 

 

レビューするだけにしても

 

 

深みのあるレビューが出来るようには思えないのですが・・・。

 

 

だったら、掲示板を見て歩くだけで、買わないでもできますしね。

 

 

それでも特典に引き寄せられるなら、それで良いでしょう。

 

 

どうぞ足踏みしてください。

 

 

私からの特典は、ありません。

 

 

基本特典の【バカ売れ商材発掘方】が欲しい方は

 

 

伝えてくれれば、渡しますが、PPCに直接関係するものでは無いのでご理解ください。

 

 

関係ない特典は、付けたくないのですが

 

 

再配布権が付いていますので、まだお持ちでない方には

 

 

メリットが十分あると判断して、基本特典にしてあります。

  

 

これも良い商材ですからね。最大限に活用すべきです。

 

 

特典などに左右されずに、販売者側に直接質問してみるのが一番良いです。

 

 

『最終アフィリエイトとPPC忍者との組み合わせが、多く売り出されているようですが

 

 

この二つを手に入れた場合の効果的な活用方法って、何かありますかね??』

 

 

みたいにです。

 

 

その方が、効果も期待できますし

 

 

レビューだって深く切り込んで行けるのではないでしょうか??

 

 

特典は付けずに、成果を出せる提案を出し続ける。

 

 

この私からの誠意を、特典として受け取っていただけたら幸いです。

 

 

【最終アフィリエイト】

初心者ド素人でもこの通り1時間ほど作業すれば稼げる真のアフィリエイトビジネスマニュアル

 

 

 【PPC忍者】 

●過去登場したPPCツールを凌駕するツール「PPC忍者」●●●

 

 

 

 

お帰りの際は人気ブログランキングへ

 

 

[ 2008/01/14 05:43 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(2)
のらねこです。
訪問遅くなってすいません・・

PPCってほとんど見向きもされなかったのに
最近は祭り状態ですね!

開発費がかかってニーズが少ない。
これからニーズが増えたらどうなるんですかね。
ステップの時と同じになるのかな・・

応援ぽちっと♪
[ 2008/01/14 15:55 ] [ 編集 ]
いらっしゃい~♪

そうですねぇお祭りですw

ネタが無いから無理やり的なww

しかし、こういう物が
アフィリエイトと呼べる物ですよね。

稼げるネタを横流しする現在の商材よりは
よっぽどマシかと思います。

ニーズが増えたら、これも終わりですよね・・・。
結局知る人が増えたらその時まで。
バブルのように増えて弾けて終わりです。
世の中は、そう出来てるんですよね・・・。

ジャングルが広まれば、自然発火で勝手に燃えてなくなるように・・・。

しかし、そこに人の手が加われば、砂漠が増えて、元に戻る事はありません。

人の手とは、加えれば加えるほど破滅に向かってしまうのかも知れません・・・(泣)
[ 2008/01/15 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
