ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者の悩みと壁 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

 

前回は、PPC忍者と最終アフィリエイトについてお話いたしました。

 

 

PPC忍者には関係ないメールでしたが

 

 

早速メールを頂きました。

 

 

これが、初心者さんには、大いに関係がある内容でした。

 

 

内容は以下の通りです。

 

>佐野さん、早急のお返事有難うございます。●●です。
>
>私は全くの初心者なので、勉強の為に色々なブログを見て回っています。
>
>色々なブログを見ていくうちに気付いたのですが、皆同じような内容であったり薦める物が一緒だったりしてますよね?
>
>勉強の為に、もう一つくらい商材購入をしてみようと思うのですが、どんな商材を購入すれば良いのでしょうか?
>
>ブログのノウハウでしょうか?それともメルマガのノウハウでしょうか?
>
>まだ始めたばかりなので、これ以外の種類はよく解らないのですが
>
>良い商材があれば教えていただけないでしょうか?

 

 

という質問を頂きました。

 

 

記事に直接関係する内容では無かったのですが

 

 

初心者さんが一番悩まれている事なので

 

 

記事にする事にしました。

 

 

私がお返事は以下の通りです。

 

 

>●●さんいつもお世話になってます。佐野です。
>
>初心者の方は、どの商材にするかで一番悩まれるんですよぉ・・・
>
>そこで、色々なブログで、同じように質問してみてはいかがでしょうか??
>
>私自身の見解をお話したところで、所詮人一人の考えなんです(泣)
>
>●●さんの行動力ならきっとできますよ!
>
>ただ商材を買って、質問する事すらしない方も沢山いるんです。
>
>まず、沢山の人の意見を聞く。
>
>これが何よりのノウハウだと私は思うんですよね。
>
>そうする事で、他の方が、どんな特典を使っているか?何が重要としているノウハウなのか?
>
>どんどん吸収できると思います。
>
>この事をまず前提に私の見解をお伝えしていきますね。
>
>あ・・・そうそう。その前に気をつけて欲しいのは
>
>今現在出たばかりの鮮度のある商材を薦める方です。
>
>例えば戦国ブログで言うと、PPC忍者や最新アフィリエイトです。
>
>何も聞かずにこういう最新ネタを薦める人は気をつけた方が良いかも知れません。
>
>初心者には、初心者が進めやすい方法がありますからね。
>
>まず無難なのが、楽天ポイントで稼ぐネタが良いかも知れません。
>
>楽天アフィリが解らないと思うのでこのページを見てみてください。
>
>ちなみにコレセールスページですよw
>
>【楽々楽天アフィリエイト】
>⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=76573&iid=10419
>
>なんとなく解ってくれましたか??
>
>これが楽天アフィリです。直接自分から買われなくても
>
>利益が出る可能性がある分、成果を出し易いと思います。
>
>いかにクリックさせていくかが勝負ですよねw
>
>これである程度結果が出せればこっちのもの。
>
>その結果を提示して記事を書けば良いんです。
>
>その結果を見せながら、このセールスページを見せると???
>
>はい。売れます。しかし、これだけでは売れないんですね。
>
>●●さんのブログを知っている人がいませんからw
>
>そこで役に立つのが爆転と日給8万円です。
>
>爆転は、ブログに特化したノウハウ。
>
>日給8万円。これは、ブログとメルマガの連携をとって販売していくノウハウです。
>
>これらを組み合わせていく事で●●さんを知ってもらえるんです。
>
>知ってもらったら、後は記事に誘導するだけ。
>
>買っていただけたら、その購入者に声をかけてみます。
>
>商材はどうだったか?とか、特典以外の何かをプレゼントしてみても良いかもしれません。
>
>その後に、楽天アフィリに関連するような商材を紹介してみましょう。
>
>コレなんかどうですか?
>
>
>【【全自動アフィリエイトツール決定版!】自動集客!自動アフィリエイト!自動入金!全てを自動化ツール】
>⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=76573&iid=6472
>
>
>買ってくれた人に、また買ってもらうwこれが利益を生むんです。
>
>でも、売ってそれっきりというブン投げは、やめてくださいね。
>
>私の場合、メールで問い合わせてくれる方は、圧倒的に初心者の方が多いです。
>
>解らないから商材を買っているのですし、解決したいからお金を出すんです。
>
>出来る限りのサポートは、してあげてください。
>
>自分の見解やら、助言なんかだけでも良いんです。
>
>出来る限り安心をさせてあげてください。
>
>その気持ちが結果としてリピーターを生んでくれます。
>
>リピーターを得るためにサポートするのではなく、サポートした結果でリピーターとなってくれた。
>
>結果は同じですが、後者でありたいものですよね。
>
>
>サポートしていくのにも限界があります。
>
>そこで打つ手がステップメールです。
>
>私の紹介しているところではコチラ
>
>【2ステップアフィリエイト】
>⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=76573&iid=17907
>
>これを使ってサポートの柱を作っていきます。そして手が空けば他の手法も組み込めます。
>
>このようにいくつかセールスページを見てもらいましたが
>
>それぞれのノウハウは、効果的に使える方法があります。
>
>それ一つでは、結果が出せなくても、全て効果が見込めるんです。
>
>全ては順序。
>
>欲しくなっても買わないでくださいねw買って欲しいけどww
>
>買ってしまうと、どれも挑戦してみたくなるものです。
>
>そうすると・・・
>
>ノウハウが滅茶苦茶、中途半端になって、稼げません。
>
>これが、現在の稼げない人の結果です。
>
>色々な順序があります。私が言っている事は、決して最短の道では無いんです。
>
>でも、●●さんが、初心者さんが、一番平均して稼げるであろう私なりの考えた方法です。
>
>むしろ、この方法は遠回りかもしれません。でも、確実に歩を進めるのなら、この方法が
>
>最短の道に変わるのではないか?と考えています。
>
>一度に手を出さないで、一つ一つこなしていってください。
>
>ファイル分けして、このメールをとっておいてください。
>
>一つクリアーしたら、次にまた一つ確認。そうして徐々に結果を出していってくださいね。
>
>
>
>そうそう・・。初めのうちは、色々な人から商材購入した方が良いかもです。
>
>私は、特典用意してませんから・・・。
>
>再配布可の商材やレポートなどをつけてくれる人から買った方が良いでしょう。
>
>自分の特典が増えますからね。
>
>私には何もありません。購入以前から、こういうノウハウのやり取りを真剣に向かい合いながら伝えていく事だけが
>
>特典としていますから・・・。なんちって!ちょっとカッコつけてみました!
>
>付け加えますが、特典に左右されるようになる事だけはならないでくださいね。
>
>特に使える物は少ないとは思いますが、ある程度の知識には、なると思います。
>
>余分な知識で頭でっかちにならないように!
>
>ノウハウとは、ある意味宗教に似たものがあります。
>
>コレだ!と言われれば、それが当たり前になってしまいます。
>
>ノウハウで固められた頭の固いアフィリエイターにだけは、ならないでください。
>
>後でとってもおかしな事になりますw
>
>
>色々長々と話しましたが、順序を決めて取り組んでください。
>
>一番時間をかけるのは、やはり、一番初めの商材です。
>
>成果が出なくても、しがみついて行ってください。
>
>それが、必ず後々の利益を加速させます。
>
>時間をかけずに、加速しなければ・・・
>
>勿論結果は0円ですよ。気をつけてね!
>
>
>それでは。また何かありましたらメールくださいね!
>
>

 

 

読みづらくてすいません・・・。コピペしただけなんでw

 

 

報酬が少ない。これだけでは、大きく稼げないから・・・といって

 

 

いきなり情報商材のアフィリエイトに手を出しても、結果は出ません。

 

 

ここが、初心者さんが陥りやすいポイントです。

 

 

確実に稼げるであろう商材を手にして

 

 

(例えば楽天ポイントで稼ぐネタ)

 

 

そんな小ネタを出しながら、成果を見せて

 

 

その関連の記事を作って、商材をアフィリすれば良いんです。

 

 

これは、最短の道ではありません。

 

 

しかし、確実な道です。

 

 

ショートカットしようとして、結果が出せないなんて最悪ですよね?

 

 

昔の人は、偉いです。

 

 

『急がば回れ』

 

 

稼げない人を、見透かしたような言葉ですww

 

 

儲けネタで稼ぐには

 

 

稼げる仕組みの優良ノウハウ+加速させるノウハウ or ツールを手に入れましょう。

 

 

そして、それらを実行します。

 

 

そこで稼げた結果を記事として利用すれば良いだけです。

 

 

組み合わせで売る事で、説得力もありますし

 

 

ましてや、結果を見せる事で、売り上げは加速していくでしょう。

 

 

それがアフィリエイトでの、一番の基本です。

 

 

その一本筋の通った稼ぐ手法に、あらゆる仕組み(誘導方法)を

 

 

組み合わせていくだけです。

 

 

ブログがいい!メルマガがいい!PPC広告がいい!

 

 

じゃぁドレがいいの??

 

 

という話ではありません。

 

 

これらを一つにするんです。

 

 

それを解ってさえいれば、迷う事も無いかと思います。

 

 

稼げていない方に大切な事をお伝えします。

 

 

色々な商材に惑わされているのでは、ありません。

 

 

稼ぐ土台を理解していない為に

 

 

自ら稼げない道に、迷い込んでいるんです。

 

 

メルマガの基本。ブログの基本。PPC広告の基本。

 

 

それぞれ個別のノウハウには基本が存在しますが

 

 

それ以前の【稼ぐ為の基本】があります。

 

 

その基本が、HP、ブログを中心としたビジネス展開です。

 

 

ブログの役割は、物を売る場所ではありません。

 

 

ブログの役割は【会社】です。

 

 

ブランドであり、看板。

 

 

そして、いつもそこに存在しているという安心感です。

 

 

相手が自分のブログを気に入ってくれれば

 

 

いつでも 好きな時間に 好きなだけ

 

 

ブログ、HPを見る事ができます。

 

 

そのメリットを最大限に活かす為に

 

 

メルマガやPPC広告を利用するんです。

 

 

ただそれだけ・・・。

 

 

それが出来ないのは、何故か??

 

 

全ては、稼ぐ土台ができていないからです。

 

 

誰かのマネでもいいんです。

 

 

その誰かも、他の誰かをマネたんですから。

 

 

良い所は、徹底的に盗んでいくぐらいの気持ちで取り組みましょう。

 

 

お帰りの際は人気ブログランキングへ

 

 

[ 2008/01/15 06:58 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(4)
はじめまして^^
ランキングから来ました。★minnie★です。

良いところは盗む、そうですよね。

私も日々いろんな方のブログで勉強させてもらっています。

また来させていただきます!応援♪
[ 2008/01/15 17:07 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

ほんと稼いでいる人のブログは参考になります。
良いなぁって思ったところは、パクリです(^_^;)

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
[ 2008/01/16 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

更新前のようですね。
また明日来ますね!

応援だけして帰ります。
またお邪魔しますね!
[ 2008/01/17 01:17 ] [ 編集 ]
minnieさん。まっきさん訪問ありがとね!

更新しきれてません・・・

何故なら・・・昨日は18時間ねてました!

特に理由は無く・・・する事も無かったので・・・

と思ったら・・・メールが何通かきてました。

対応に追われてます・・・(泣)

応援ありがとね!
[ 2008/01/17 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
