ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材って、本当に役に立つの?そんな方へ・・・ 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

 

ブログのコメント数とは裏腹に、メールの数が増えてきました。

 

 

でも問い合わせ内容って、いつも同じなんです。

 

 

この商材って良いんですか?使えますか?

 

 

本当に稼げますか??

 

 

大体こんな感じです。

 

 

私のブログには、初めての方でも成果が出せる物だけを並べてあります。

 

 

どれも素晴らしいノウハウばかりです。

 

 

でも、稼げます!なんて言いません。

 

 

私のブログの商材全部を買っても『稼げない』と断言します。

 

 

お前は馬鹿か!?と言われそうですが・・・

 

 

ハイ。馬鹿&アホです。

 

 

でも、買っただけでは、稼げないんですよ。

 

 

爆転を薦めても、正直、理解してくれていない方が多いです。

 

 

SEOを初めから意識したって無駄なんです。

 

 

私は、SEOは利益の拡大こそ出来ても

 

 

利益発生は、見込めないと判断しています。

 

 

初心者さんなら、特にそういった結果になります。

 

 

ブログで販売するにあたって、勘違いされやすい事は

 

 

実に【機械的に考えてしまっている】という事です。

 

 

検索を上位化させる為に、SEO。

 

 

ブログ全体を充実させる為に記事数を増やす。

 

 

見込み客を増やす為にレポート発行。

 

 

結局は、どれも似たような内容の商材ばかりで

 

 

どれが正しいとか言う次元では無いんですね。

 

 

これらの全ては、機械的な手法です。

 

 

形は作れても、中身は有りません。

 

 

私は今まで、HPとメルマガのみでアフィリエイトしてきました。

 

 

ブログを新規に立ち上げる際に

 

 

HPの頃からお付き合いのある、お客様と、ある約束をしました。

 

 

その約束とは・・・

 

 

絶対に、ブログにコメントを残さない事。

 

 

絶対に、ランキングサイトをクリックしない事。

 

 

やり取りは、メールのみで。

 

 

以上を約束して頂きました。

 

 

正直、スタートダッシュをかけたかった所ですが

 

 

稼げないサイトの基本を見て頂きたかったんです。

 

 

私のブログは、どうですか?コメントあります?

 

 

ページを開いた瞬間のインパクトは、あります??

 

 

どれも、『NO』ですよね??

 

 

売り上げは、今、メールしか無いんですよ。

 

 

私と、前からお付き合いのある方からしか、購入されて無いんですよ。

 

 

何故なら、私がしている事は、機械的な事しかしていないからです。

 

 

私のブログには、機械的な事ばかりで中身が無いんです。

 

 

どんなに訴えかけても、どんなに内容の良い記事を書いても

 

 

そこには、人との繋がりが無いんです。

 

 

私は、以前からの繋がりがあったからこそ

 

 

このブログをやっていけます。

 

 

メールを出せば、興味を持ってもらえます。

 

 

そして、買ってもらえます。

 

 

繋がりが無い、初心者の方が私と同じ事をすれば

 

 

利益が出ない事は、言うまでもありません。

 

 

このブログは、今現在、新規の売り上げはゼロです。

 

 

私から商材を買って頂いてる方は驚かれるかもしれませんが

 

 

本当に、このブログでの新規購入者は、ゼロなんです。

 

 

上辺だけでは、利益なんて出る訳がありません。

 

 

それを、私自らを犠牲にしてでも知って貰いたかったんですね。

 

 

ブランディングと聞けば、小難しいように思いますが

 

 

要は、親しみを込めて、より近くで物を語り合う事が出来れば良いんです。

 

 

私から商材を買ってくれている方は

 

 

特典が無くても買ってくれてますよね??

 

 

それを、自分自身で、『何故か?』と

 

 

真剣に考えてみてください。

 

 

同じ商材なら、特典があった方が良いですよね??

 

 

その方が、断然得だと思います。

 

 

じゃぁ何故、私から商材を買ったんですか??

 

 

それを、丸一日かけてでも考えてみてください。

 

 

私と出会ってから、今までを振り返ってみてください。

 

 

皆さんなら、必ず答えに辿り着けるはずです。

 

 

そして、その答えと共に、必要無いと言われてきた特典をつければ

 

 

この上ない成果を得られるはずです。

 

 

良い教科書を手に入れても、テストで良い結果が出る事はありません。

 

 

自分の好きな先生、解りやすく教えてくれる先生

 

 

答えに辿り着いた時の魅力を教えてくれた先生。

 

 

私の学業の結果は、先生で左右された事が多かったんです。

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

結果は、出会った人で変わります。

 

 

人生全てにおいてです。

 

 

出会った人を大事にしてください。

 

 

どんな人でも、『学べる事が無い』なんて事は絶対にありません。

 

 

他人とは、自分と考え方も、行動も、全く違う人だからです。

 

 

機械的ではなく、人との繋がりのあるブログへ。

 

 

それを念頭に置いて、アフィリエイトを進めていってくださいね。

 

 

そろそろ、このブログも、賑やかにしていこうと思っています。

 

 

皆さん。よろしくお願いします。

 

 

お帰りの際は人気ブログランキングへ

[ 2008/01/20 10:07 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(5)
こんばんわぁ(^▽^)b
まっきです。

いつもありがとうございます!

人とのつながりって大切です。
それだけで売れたりしますもんね!
この人から買いたいって。。。

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
[ 2008/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
シゲさん   みさきです

コメントいただきありがとうございました

すごく、深い記事でした
人と人との繋がり これにつきますよね

今のアフィリエイトって、私のような者は
結構しんどいですね

何か、特典も加熱気味ですし、価格の安いものですら
トップアフィリエイターさんも参入されてますし・・・
どうやってこれを、越えれるものかと立ち止まって
しまいます

理想は、感謝されながら稼げることなんですが・・・


あ、すみません なんか、ぼやいてました

また、遊びにきますね
イオさんの似顔絵ですか
ステキですね!

では応援
幸せ応援ポチリンコ♪
[ 2008/01/20 23:48 ] [ 編集 ]
まっきさんどうも~。

そうですよね。

繋がりこそが最大のノウハウだったりしますよね。




[ 2008/01/21 02:16 ] [ 編集 ]
みさきさん。訪問ありがと!

そんなぁ立ち止まってるんですか??見えませんがww

でも、特典って悩みますね。

悩んだ挙句に、私は、付けるのやめましたし・・・

でも、これからは、ちょいちょい付けようかな?

なんて考えてます。

特典の質も上がってきましたからね。

しんどい所を皆でのりきっていきましょうよ!

それでは、また遊びにいきますね!
[ 2008/01/21 02:22 ] [ 編集 ]
相互リンクの件ありがとうございました。
こちらリンク完了しました。
リンク先URL:http://abhikaku.blog51.fc2.com/blog-entry-13.html
[ 2008/01/24 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
