ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆さんのおかげです。 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

 

出会いとは、不思議ですよね。

 

 

ブログに命を吹き込む第一歩、その為にプロジェクトの参加を求めていただけ。

 

 

それだけの為にコメント回りをしたつもりだったのですが

 

 

たった一日でこのブログも、かなり変わりました。

 

 

見た目には、さほど変わったように思われないのかもしれません。

 

 

コメントの数が少し増えたくらいでしょうか??

 

 

それでも、コメント一つ取っても

 

 

ここから付き合いが始まって行くかもしれません。

 

 

新しい発見のヒントが、そこにあるかもしれません。

 

 

変わっていく可能性が沢山あるんです。

 

 

やっぱり、何を考えても、考えつくしたと、自分自身が思っても

 

 

それは勘違いなんです。きっと。

 

 

結局私の考えは、所詮人一人の考え

 

 

十人十色の考えには及びません。

 

 

色々な切り口。色々な考え方もそうですが

 

 

自分独りで考えるより、遥かに広い答えがそこにはあります。

 

 

ちょっとした行動で、予期しない『出会い』と『気付き』があるものですね。

 

 

ブログの表向きでは見えない、変わった事は

 

 

問い合わせメールです。一日で人気ブログランキング プロジェクトの

 

 

問い合わせが数件来ました。

 

 

『なるほど・・・それなら結果は必ず見えそうですね!

 

 

でも、プロジェクトの打ち切りは、いつするんですか??』

 

 

『プロジェクトが成功せたら、それ以後の手段は、どうするんですか??』

 

 

いくつか質問をされましたが

 

 

皆さん、成功のイメージは、理解してくれてるようでした。

 

 

その後の、成功後のイメージが問題化されてます。

 

 

そして、何件かの問い合わせを受けるうちに

 

 

方向性と、問題点が明確になりました。

 

 

もう既に、相手にも納得して頂いてますが

 

 

問題点は、まだまだ増えるでしょうねw

 

 

だけど、嬉しい事です。

 

 

問題点があるという事は、改善策も必ずあるって事です。

 

 

まだ良くなる可能性があるって事です。

 

 

30名で打ち切りなのは、勿体無いような気もしますが

 

 

30名だから、できる事だったりするんで・・・仕方ないですw

 

 

出来る限り改善させていきたいと考えています。

 

 

先の不安を悩む前にするべき事は、前に進む事です。

 

 

進み方が解らなければ、考えれば良いだけです。

 

 

悩む時間を、考える時間に変えるんです。

 

 

私は、共に考える人ができました。

 

 

たとえエラーを起こしたとしても

 

 

考えれば良いんです。皆さんと。

 

 

もう、所詮人一人の考えでは無いんですから。

 

 

お帰りの際は人気ブログランキングへ

[ 2008/01/23 03:51 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(11)
そうですね~!!

私も最初はコメント周りから始まりました。

そして広がりましたから♪

何があるかわからない!でもやらなきゃ始まらない!

ですからね~!

頑張っていきましょーーー!

応援ポチポチどっかーーん!

[ 2008/01/23 12:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
みのごりです。

改善出来ない人は
成長がないですからね。

必要な事です。

応援ポチ!
[ 2008/01/23 12:17 ] [ 編集 ]
シゲさん、こんにちは~。グリーンライフです(・∀・)ノ

出会いって本当に大切なものですよね。
学ぶことが多すぎます。

私がシゲさんと出会えたのも本当に
大切な出会いであったと思います。

なんかシゲさんには
考えさせられることがありますね。

また遊びきます^^
では死ぬほど応援していきますね♪


ところで日本でもマイナーな私のコメントが
意外にも全米の涙を誘っていたのには
びっくりしました(笑)
[ 2008/01/23 17:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ブログランキングの攻略法って
コメント回りしかないと思ってました。。

裏技とかをご存知なのでしょうか?
一応興味あります爆爆


アディオス~♪
応援済みです~
[ 2008/01/23 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

トップページ。
かなりインパクトありますね。

これいいなあ。
応援ポチ!
[ 2008/01/24 02:58 ] [ 編集 ]
あ・・・大田さんだw

こんな所でなにやってるんですか!?

私は新規のお客にはなりませんよ。

すでに貴方のファンですからw

訪問ありがと。

遊びにいくね!
[ 2008/01/24 04:12 ] [ 編集 ]
みのごりさん。必要ですよね。

変わらないってやだもんw
[ 2008/01/24 04:13 ] [ 編集 ]
グリーンライフさん。

熱いコメントありがとね!

これからも仲良くしましょうね!

グヘヘヘヘ(悪い笑い)



ところで日本でもマイナーな私のコメントが
意外にも全米の涙を誘っていたのには
びっくりしました(笑)



こんな所を突かれるとは(笑)

シゲのブログを隅々まで見てくれてるんですね!

泣けるわ!

ママ!もう一杯!

[ 2008/01/24 04:17 ] [ 編集 ]
カバ夫さん。その内容記事にしてみたよ。またきてね!
[ 2008/01/24 04:18 ] [ 編集 ]
みのごりさん。

再度訪問ありがとw

おかげさまで、ちょくちょく反応がありますよw
[ 2008/01/24 04:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ある意味コメント回りの人脈も
大事ですよね。

今後もよろしくお願いします。


応援済みです。
[ 2008/01/30 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
