ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金の金脈発見ツール 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

みんな、いつも応援ありがとね!

感謝!!


前回は稼ぐ蛇口、無料系には、SEOという話をしました。

 

 

前回の記事はコチラ

⇒ http://sscool.blog123.fc2.com/blog-entry-51.html

 

 

そしてSEOに注目していきましょう。

 

 

どんな手法にも言える事ですが

 

 

結局は稼げれば良いんです。

 

 

何処から入客するか?

 

 

どうやって誘導するか?

 

 

どうやって温度差を埋めて成約させるか?

 

 

成約後は、どんな付き合いをしていくか?

 

 

これが全てです。

 

 

その中には、ブログ商材・メルマガ商材・起業商材があり

 

 

そしてそれらを支えるSEO商材・マインド商材があります。

 

 

SEO商材をお持ちでない方には、手にとっていただきたい商材ですね。

 

 

SEOでする事の全てがここに集約されています。

 

 

まず、ヤフーに強いサイトと挙げられていますが

 

 

これは、私が前回提案した

 

 

無料系・物販に強いサイトに関連します。

 

 

ヤフーは、パソコン初心者が検索に利用する傾向がある事は

 

 

皆さんもご存知かと思います。

 

 

初心者さんを誘導できれば、それだけでメリットがあります。

 

 

この検索に強いサイトをたった一つ・・・

 

 

たった一つで良いんです。

 

 

そんなサイトを持つ事ができれば

 

 

アフィリエイトで勝つ事ができます。

 

 

アフィリエイトを知らない人に対して

 

 

効果的にその魅力を伝える事ができたなら

 

 

たった一つのサイトから誘導された人に対して

 

 

自分は【The One】になる事ができるからです。

 

 

オンリーワンと言った方が、今は通じやすいですかねw

 

 

商材洗脳がありますからw

 

 

使えるSEO商材を手に入れる事は

 

 

成果を約束されたも同然なんですね。

 

 

SEOで、楽しようなんて思ってはいけませんよ?

 

 

稼げるキーワード100選!なんて問題外です。

 

 

皆同じキーワードを使えばSEO以前に検索順位を下げる行為ですから・・・。

 

 

まず基本に立ち返ってSEOを学べる良い機会だと思います。

 

 

その理由はコレ

123黄金

 

 

金脈発見ツールは、少し前にSEOで話題になった物です。

 

 

それらを過去から振り返って今までを学べるようになってます。

 

 

アルゴリズムがどうの・・・などと考えないでくださいね。

 

 

過去から現在の流れを見る事で

 

 

変化を知ることができます。

 

 

それが知識です。

 

 

あたかも前からSEOを知っているような物言いも身に付きますねw

 

 

過去を知ることで、問題に対する発想も生まれるでしょう。

 

 

使えないと言われる物まで、ネタにしてしまう。

 

 

それが稼げる、ちょっとした秘訣なんですねw

 

 

新鮮なネタに踊らされているぐらいなら

 

 

こんな商材を一つ。

 

 

ブログの家宝にしてみては??なんちってw


 


 

【お帰りの方は人気ブログランキングへ】

 

[ 2008/01/31 10:36 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(6)
SEO対策興味あります(^^
ウチのブログはグーグルにはまあまあ好かれて
るんですけど、Yahooにはあまり好かれてないようです
(^^;

では!応援ポチ♪
[ 2008/01/31 22:57 ] [ 編集 ]
こんにちは、ヒサです。


SEOですか~。
僕はこの部分がまだまだ弱いです。

でもアフィリエイターにとっては
身に着けたほうが強い武器になりますので
そろそろ勉強しないと^^;


応援クリックしていきます。

相互リンクありがとうございました。
[ 2008/02/01 06:51 ] [ 編集 ]
オモシロそうなので訪問しました。又きます。

私のブログにも遊びに来てきださい。
<a href="http://blog.goo.ne.jp/tosio418"></a>
クリックしましたよ!!
私の方もクリックね。
[ 2008/02/01 10:11 ] [ 編集 ]
こういうのは大事ですよね。


手法より、検索エンジンがどんな目的で
アルゴリズムを変えてきたかまで読めると
良いと思います。
[ 2008/02/05 04:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
みのごりです。

私もSEOを少しづつ
導入しています。

必須ですね!

ランキングから来ました。
またお邪魔させて頂きます♪

応援ポチ!
[ 2008/02/06 00:47 ] [ 編集 ]
TOSSYです。

ランキング上位を
狙うのは
正しい戦略ですよね。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/06 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
