ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お礼に感謝! 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

みんな、いつも応援ありがとね!

感謝!!

 

 

なんだか、頼まれてレポート作ってました・・・

 

 

面倒でしたが仕方ありません。

 

 

お金になるんだもん♪

 

 

無料レポートって多くの方は、見向きもされないみたいですね・・・。

 

 

それで愚痴を頂いたんです。

 

 

自分は何もノウハウが無い・・・

 

 

レポート書いてもダウンロードされるだけで反応が無い・・・。

 

 

そんな問い合わせがあったので一肌脱ぐ事にしました。

 

 

私がレポートを書いてその方に渡したんです。

 

 

結果は解っていても、何も言わずに渡しましたw

 

 

結果は・・・同じ。無反応w

 

 

で・・・同じ物を私が渡すと・・・。

 

 

面白いものです。同じレポートでも結果が違うんです。

 

 

0か1か

 

 

活用方法が違うから結果が違うんですね。

 

 

その事を長々と伝え終わって、やっと一息です。

 

 

あと・・遊びにも行ってましたけどw ナニカ問題でも?

 

 

結果として、その方は、初報酬を得る事ができました。

 

 

この初報酬のメールを受ける時が、一番充実した時間ですよ。

 

 

自分の事じゃないのに嬉しくなっちゃうもんですねw

 

 

しかし・・・この方から、とんでもない一言を頂きました。

 

 

畜生・・・コピペで紹介してやる・・・(濡)

 

 

>
>本当に素晴らしいアドバイス有難うございました!!
>
>初報酬を得た時、無料でここまでしていただいて本当に良かったのか本気で悩みました。
>
>レポートまで作っていただいて、私の失敗にまで付き合っていただいて
>
>そして成功まで見とどけてもらえるなんて・・・言葉もありません!
>
>お礼をしたくて、感謝の気持ちを伝えたくて・・・。
>
>でも、佐野さんが言ってたとおりなんです。
>
>佐野さんが言ってた言葉
>
>本当に感謝を伝えたい時って、ありがとうの一言しか思いつかない
>
>この意味がやっと解ったような気がします。
>
>本当にありがとうございました!本気で泣いちゃいました!
>

 

 

ここまでは、いいんです。

ここまでは・・・この次見てよ・・・泣くよ?

 

 

>追伸
>
>でもでも佐野さんのブログって、稼げるブログに見えないですね。(変な事言ってごめんなさい!嫌味じゃないです!)
>
>どこにでもあるような感じです。特典も無いし。
>
>今回、佐野さんのアドバイスで、(見えない部分)これの大切さが、痛いほど理解できました。
>
>だから佐野さんは、稼げるんだと身をもって実感する事ができました。
>
>私も佐野さんみたいになりたいな。
>
>でも、ブログ真似しただけでは駄目そうなんで、いっぱいメールしちゃいます(笑)
>
>佐野さんの魅力を盗むぞ!シゲトモ最高!!
>
>
 

 

稼げるブログに見えないですねって・・・・。

 

 

( ゜曲゜);.:゛; そうですかーーーーーー!!!

 

 

( ゜曲゜);.:゛; どうせ何処にでもあるブログですよーーーー!!!

 

 

畜生・・・畜生・・・

 

 

( ゜曲゜);.:゛; キスすんぞ!!

 

 

まぁいっか・・・稼げてなによりだ!

 

 

まだまだこれは、序の口だからね。

 

 

これからも沢山見えない部分を見せていきますよ。

 

 

頑張ろうね!

 

 

以上!お疲れ様を込めて、日記でしたw

 

 

お帰りの際は人気ブログランキングへ

 

[ 2008/02/07 05:33 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(8)
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

何が稼げて、
何が稼げないか

私はまだまだ手探りです。
試行錯誤を繰り返して
大成功したいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/07 05:57 ] [ 編集 ]
稼げなそうなブログとは思わなかったですけど(^^;
僕は初めてコメント頂いて来た時、
また稼げてそうな方だな~って思いました(^^;

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/07 10:19 ] [ 編集 ]
こんちは、れすぽです。

私は自分に自信がないものだから、売り込みが下手です。
ミクシィであしあとつけるのさえビクビクしちゃうくらい。
自分で克服するしかないんですよね。これって。

頑張ります。応援ぽち!
[ 2008/02/07 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

お疲れ様でした^^;
僕も無料レポートの作成をいつかお願いするかもしれませんw
そのときはよろしくです~♪


またきますね~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/07 12:22 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。桜子です^^
すごいですね~めちゃめちゃ天使みたいなことしてる
じゃないですか。
ある意味ボランティア!?

その方からのメールの最後・・・マジで泣けますね。(笑)

それでは、応援のクリック゚・。+☆
[ 2008/02/07 18:01 ] [ 編集 ]
応援ポチ!!
お互いに頑張ろう。
また来ます。
私のブログにもあそびにきてね!
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援もよろしく!
[ 2008/02/08 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきやんです。

あはは、面白い記事ですね^^

(笑っちゃってごめんなさい)

応援して帰ります。
[ 2008/02/08 11:15 ] [ 編集 ]
更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/08 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
