ネットビジネス通信講座の 「 Infobrand 」ブログ編

ネットビジネス通信講座のInfobrandは、「副業の楽しさ」 「0からの起業」をモットーに、実用的なマニュアルをご紹介しています

あの、稼げないと有名な○○○○で

2万円稼ぎ続けた モンスターマニュアル 】

在宅パソコンワーク通信講座

日給2万円
オーナーズマニュアル

 

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月樹で騒がれちゃってますw 

人気ブログランキング 今日は何位?

 

みんな、いつも応援ありがとね!

感謝!!

月樹騒がれてますね・・・。

 

 

色々な意味で・・・(毒)。

 

 

確かに、話題性のある商材だと思いますよ。

 

 

その話題性だけに、色々な切り口で紹介する人が出てくるのは

 

 

当たり前の事なんです。

 

 

それを非難しあうのは、どうでしょうか??

 

 

ブログを利用している限り

 

 

コミュニティーという部分は、捨てる事は出来ませんが

 

 

アフィリエイターは、報酬を頂く立派なビジネスです。

 

 

趣味の範囲は、この業界に足を踏み入れた時点で

 

 

とうに超えています。

 

 

ビジネスのプロを意識するとか

 

 

意識するべき、という問題ではありません。

 

 

レビュー記事に至っては、金銭がそこで動く事を目的としている限り

 

 

その時点でプロと判断されます。

 

 

以上の事により

 

 

知り合いの弁護士さんに伺ったところ

 

 

特定商取引法を持たないアフィリエイとブログであっても

 

 

非難の言葉は、十分に法律違反に触れるという事です。

 

 

非難をされる方は、それを前提に行動してくださいね。

 

 

意見するなら、メールで直接しない場合は(これも度によります)

 

 

最悪、慰謝料請求まで持ち込めるそうですよ。

 

 

既にこれは、人としてのモラル・ブログ規約違反という以前に

 

 

人の道を外れた違法行為であるという事を理解してくださいね。

 

 

はい!暗い話はさておき!

 

 

私のお客様の周りでも騒がれてますww

 

 

『佐野さん、これヤバイんじゃない??』

 

 

『これ、佐野さんは紹介しないほうが??』

 

 

などと言われていますww

 

 

私が紹介してはいけない・・・・それはどういう事かというと・・・

 

 

それは・・・企業秘密ですww

 

 

ごめんねw

 

 

月樹の内容が、今、私が考えている事と、半分以上が同じ事だという事。

 

 

そして、それを実行しているか?と言われれば、答えは『NO』という事。

 

 

しかし、結果が付いてくるという事。

 

 

ここまでしかお伝えできません。

 

 

確かに私にとっては、軽いピンチですw

 

 

しかし、まだまだ序の口なんで、ご心配なくww

 

 

私とメールのやり取りをしている方ならお解かりだと思いますが

 

 

この商材を読んだ後の結果と、私の結果とでは

 

 

大きな違いがありますからw

 

 

それでは!今日はこの辺で!

 

 

【お帰りの方は人気ブログランキングへ】

  

[ 2008/02/09 19:46 ] 稼ぐ為の秘訣 雑記 | TB(0) | CM(9)
こんばんは~アフィリカバ夫です。

思わせぶりですね^^
気になります。

月樹はたしかに良質な商材だとぼくも
思いました。ただ、SEOに関しては上には上があると
感じましたが・・・


また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ
[ 2008/02/09 20:26 ] [ 編集 ]
いつもありがとうございます。桜子です^^
そしてメールもありがとうございました。


応援ですっ。
[ 2008/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

緊急オファーをブログに掲載
しましたので、ぜひご覧ください。

応援して帰ります。
また来ます。
[ 2008/02/10 06:32 ] [ 編集 ]
ん~、いまいち分かりませんでした(;;
シゲさんが何考えてるのか
気になりますよ(笑

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/10 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは。コメントありがとうございました。

うーん、私は月樹読んでないんでわかんないんですが

ま、とりあえず応援ということで。

では。
[ 2008/02/10 15:10 ] [ 編集 ]
更新前のようなので
応援して行きます~

では!応援ポチ♪
[ 2008/02/11 08:51 ] [ 編集 ]
ヒサです。

気になる記事ですね~。
内容が知りたい^^;

ナンだろな???

応援クリック!
[ 2008/02/12 07:09 ] [ 編集 ]
こんにちは、
先日はコメントありがとうございました。


うーん。
殆どランキング内だけの騒ぎだし
ポリシー関係なく売れればOKな話は興味無いんで
別に気になってませんでしたが…


やっぱ、ののしり合いとかには
思わず反応しちゃいますねww


では、
[ 2008/02/12 16:00 ] [ 編集 ]
上杉かずやといいます^^

気になる記事ですが・・
初心者のためあまりわかりませんw

また遊びに来ます。勉強させてください^^
これから仲良くしてください><

気合応援ぽち!^^
[ 2008/02/19 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

infobrand ブログ担当 シゲ

infobrand ブログ担当 シゲ

ml1-org.gif

 《お問い合わせ》



有難うございます!


着実に順位を上げています!


位?⇒ インフォブログランキング


 


こっちはまだま未熟者(泣)


人気ブログランキング

ping送信チェックボックス
今すぐ使えるブログパーツ

 

29社へ一括で Ping「送信/チェック」する送信ボックスです。

アフィリエイト Gang

 

 

マルチ検索(全55サイト)

ができるブログパーツです。

マルチ検索 PARTS

 



参考ブログ
